こんにちは

小雨はいつ止むのでしょうか?
雨

我が家前の電線には
朝から
鳥さん達が
ビックリするくらい
来てくれて
賑やかでした

出掛ける前は静かでしたが
外に出てみたら
ビッシリ!!

一斉に飛び立つ姿を
見せてくれました

次男を静岡まで送る途中で
昼食をとりたいけれど
時間があまりないため

スタバかマックにする?
などと話し
そうだ!

天一さんで食べる?
となり
着いたら
天やさんでした
😅

しかも偶然にも
今日は18日で
天や(18)の日
何と
天丼390円!


大好きな数字39(サンキュー)だし
二人食べても
780円⁉️

味噌汁つき


少し多いので
息子に食べてもらおうと
残したら
お腹いっぱいと

お蕎麦つけたかったねと
話しましたが
つけなくて正解でした

美味しかったし
息子とランチ出来て
嬉しかったです

今日は
10時過ぎまでベッドにいて
ダラダラの1日になるかなぁと
思っていたので
😅

行く途中には
トビさんが少し離れたお空から
見守ってくれました
心がピンチの時には
いつの間にか来てくれるんですよね
☺️

ありがとうございます
💖

お読みいただき
ありがとうございました
😊