こんばんは

次男を送った後

久しぶりに
星乃珈琲店さんに伺いました

フォンダンショコラ
バニラアイスのせ


&
フルーツティー





いただきまーす


😍


フルーツティーが
フルーツの甘味たっぷりで
美味しい〜💕

癒されました🥰


最後はお星様⭐️とハート♥️


やっぱり珈琲も、と
彦星ブレンドを追加


お皿のお星様が好き🌟
彦星ブレンドを初めていただきましたが
すごく
美味しかったです
🥰

先週は
新人さんへのサポートが
上手くいった喜びと

思いがけないことがあり
対人の難しさを
感じた週でもありました

疲れました

おまけに
保険の変更が思ったように
いかないことも分かり

でも
結果的には良かったのかも
しれません

今少し心が麻痺しているので
判断が出来ないのですが
😅

いつも
お読みいただき
ありがとうございます
😊