こんにちは

ミニストップさんの
フォンダンショコラ

以前いただいた時
あまりに美味しかったので
またいただきました


お約束の
チョコレートがトロ〜リ
⁉️


なんだか今日は
中が余り熱くなっていなくて
トロリ感はもう一つでした

アイスも先日の方が
美味しく感じたのは
その時
疲れていたからでしょうね
☺️

今日もお日様が素晴らしく
彩雲さん





出先で富士山を

本当は沢山の素敵なお姿を
観れたのですが
運転中だったし
なかなか撮る場所がなくて
1枚だけになりました


こちらは帰ってから


紅く染まる富士山


夕景


綺麗でした
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊