こんばんは〜

初日が無事終わりました

ご褒美は
苺南実さんの
窯出しシュークリーム
ドーン!
でっかい

一つ一つ
袋に入れてくださいます


このクッキーを被せた
シュー皮がサクッサク


バニラビーンズが効いた
クリームが
また絶品!


美味しかった〜
大満足です
🥰

帰り道

お月様には逢えましたが


富士山には雲がかかり
おまけに
道に迷って
綺麗なピンク色の雲さんを
撮り損ねましたが

辛うじて





わー♪
富士山見えてる♪♪♪


嬉しい💕

夕焼け空さんも
待っててくれて
ありがとうございます





お月様も
とっても綺麗でした


ありがとうございます
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊