おはようございます

昨日初詣に伺った
もう一つの場所は
⁉️

日本武尊さまの像があり


この黒い御守りがある


こちらの神社⛩


焼津神社さまでした
🥰

改修工事中です

これらの
神社さまの場所が変わりました
五社神社さまなど
また違うお社になるのかもしれません

素晴らしい神社さまばかりなので
沢山参拝していただけると
いいなぁと思います
🦊


焼津天満宮さまにも
しっかり御礼を


この牛さんが
今にも話し出しそうなんです
参拝者をしっかり見てくださっている
ように思いました


本殿の傍に


すごく立派な御神木がありました


参拝後のお空に
綺麗なお月様


参拝させていただき
ありがとうございました
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊