おはようございます
☀️

富士山本宮浅間大社さまに
初詣に行ってきました

昨年、あまりの混雑に
出直した経験から
朝一番に参拝させて戴こうと
アラームは
5時半に鳴りましたが
寒くてなかなか起きられず
😅

それでも6時半出発!

家を出た途端

えー⁉︎
富士山雲に隠れてるし
😆

でもきっと出て来て下さる
と思いながら
西富士道路をひた走り
🚗
少しずつ雲が上がって
下の方が見えて来ましたが
まだまだ雲の中
ところが
6:58
駐車場に到着した時には

わー♪♪♪
雲さんどこに行ったの⁇
と思うくらい
すっきり‼️





ありがとうございます!


楼門


拝殿でご挨拶を


この時間だから
人も少なく
ゆっくり参拝できました


湧玉池


天神社さま
今日は牛さんもバッチリ
撮らせていただきました





本殿に光が当たり金色に


お日様〜





稲荷神社さま


厳島神社さまにも
しっかりご挨拶させていただきました


鳥居より富士山を望む


雲さん


神田川と富士山も








鳩さんありがとう


じんわり幸せを感じました
☺️
お読みいただき
ありがとうございました
😊