こんばんは
🌙
今日は風はありましたが
お日様の光が素晴らしく
とても暖かい日になりました
最高18.9度だったとか⁉︎
☀️
富士山が
スッキリ見えました


午後は雲さんが少しかかりましたが
綺麗でした


お日様✨
ライブカメラさんより


次男が結膜炎かも?というので
当直医さんで診ていただきました

混んでいるかと覚悟して行きましたが
すいていてホッ
2番目でした
やはり結膜炎でしたが
感染するものではなく安心しました

終わって外に出ると
お月様〜
😍


富士山
🥰


12月21日のまとめ動画です

表紙はこの写真ですが
上下が切れてしまうかもです
😅



音楽が流れます♪



いよいよカウントダウン

家族揃って年越し蕎麦を
いただきながら
新年が迎えられるのは
本当に幸せです

来たる2020年
皆さまにとっても
自分にとっても
素晴らしい年でありますように
✨☺️✨

お読みいただき
ありがとうございました
😊