おはようございます
☀️

富士山はまだ雲を被っていますが
もうじきお姿が見れそうです

ライブカメラさんより
素晴らしいお姿を


昨日
出雲大社相模分祀さまを
出ると

夕焼けに赤く色づく
雲さん💕

運転中で写真は無しです
撮りたかったー

富士山は雲に隠れていましたが
もしかしたら?
と寄ったのは

足柄PA

予想通り!
雲はかかっていますが
見えてました!








夕焼け空も撮っておこうと
左側にifoneを向けた瞬間
!!

お月様〜🥰


そういうことだったんですね
嬉しいなぁ💕


ありがとうございます


地元に着いて
やっぱり綺麗〜✨


お日様、富士山だけでなく
ここのところ会えなかった
お月様に会えて
幸せな日でした
☺️

ー追記ですー

9時過ぎ
富士山見えてきました!

青空が嬉しい✨


お読みいただき
ありがとうございました
😊