おはようございます
☀️

今日も素晴らしいお天気です

今日はお休みをいただけたので
久しぶりに
我が家のリビングに来てくれた
素晴らしい光の精たちを✨


富士山も
こんなに綺麗なんです!


お日様パワーが最高!


昨日が仕事納めになりました

短い期間でしたが
私を必要としてくれ
沢山の感謝の言葉をいただけたことは
私自身の励みになり
幸せな日々でした
嬉しい送別会
お花や
送別の品物までいただき
ビックリしました
💐
働くまでのステップも
ちゃんと見えない力が働き
以前いた職場からのスタートになり
スムーズだったし

働いている時も
色々なことが
タイミングよく運び

例えば
体力が限界に近くなると
ふっと仕事が楽になったり
小さな心配事が起きても
大丈夫だったり

細かいことですが
昨日も
個人的にいただいた品物の
お返しを
少し多めに用意したところ
二つは必要があり
一つ残ったけどまあいいか、
と思ったら⁉︎

最後の最後に
やはりお返しに使う事になるなど

さらに言えば
お返しにと考えた品物の発売が
昨日からで
しかも
通勤途中に買って行けると言う
タイミングの良さ
😄

ですが
昨夜は
また以前のように
細かいところを思い出して
自分に自信がなくなりそうに
なりました

でも
それを吐き出す場は
持てなかった
(お茶に誘おうと思った友達が
お出かけ中で)
😅

先程
ある方のブログを読ませていただき
その理由が分かりました

受け取り上手になるために
「完璧主義をやめて
出来ることから」
と書いてあり
そうだった〜と納得

出来る限りをすることができた
自分で良いのだと
💖

吐き出す場は 必要なかった
だから 持てなかったのではなく
用意されていなかった
のでした
☺️

お日様やお月様
富士山が
タイミングよく素晴らしいお姿を
見せてくださる幸せや
鳥さんたちの応援にも
感謝しながら

また
次の職場でも
出来ることを精一杯していこう
と思います
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊