こんばんは

良いこと尽くめの日②の続きです

Uターンして
行った場所は

ここです!



やっぱり 富士宮焼そば
食べに⁉️


いやいや
 (確かに食べましたアセアセけど)
キャベツがたっぷりで
味付けもしっかりしていて
青のりやダシ粉がたっぷりで
美味しかったー
😍

実は

富士山世界遺産センター
着くと
富士山に雲がかかり


     これ幸いと
雲がとれるまでの時間を使って
目の前の 神田川楽座さんで
焼そばを食べたり


富士山ラテアート
楽しみながら
カフェラテをいただいたり
していた訳なのでした
😍


きめ細かな泡のため
富士山アートが
最後まで消えないんです
すご〜い!


そうしているうちに
雲さんも取れて行き
世界遺産センターの
ビューフロアから撮影


大鳥居からも


池に写る逆さ富士などの 見事な写真が


撮れました🤳


また雲が出てきて
はい、終了!となり


静岡に向かうことにしたのでした
🙆‍♀️

あとから思えば
ここでランチも済んだし
静岡で寄りたかった場所の
予約も取れて
時間的にもバッチリでした
☺️

という事で
次の記事で
ようやく静岡編に移ります
😅

お読みいただき
ありがとうございました
😊