おはようございます

昨日の続きです

米之宮浅間神社さまの後には

富士山本宮浅間大社さまに
伺いました

御祭神はもちろん

木花佐久夜毘売命さま
🌸

富士山が御神体です
🗻


着いてすぐ
途中にも見えていた
素晴らしい富士山


撮らずにはいられません
😅





拝殿で
日頃の感謝と 息子のご報告


天神社さまへ
御祭神は もちろん
菅原道真さま

特に
しっかりと お礼を


振り向くと
お日様の光が すごくて


湧玉池





わー♪♪♪


鳥さん雲さんが
お顔をこちらに向けて
しっかりカメラに目線を⁉️
笑笑


いつも優雅に飛ぶ姿を見せて
こちらに止まる鳥さん


この鳥さんは?
どなたなのでしょうか?
黒鷺さん?

気品があります


雲さんもすごかったし


鳩さん達の舞姿も
素晴らしかったんです
嬉しかった〜


この後
静岡浅間神社さまに伺おうと
いつもの道を戻ったはずが⁉️


なぜか
曲がるのを忘れて??Uターン!!
🚗

良い匂いに誘われて
富士宮焼そばが食べたくなった
私の気持ちを 知ってか知らずか
🤣

静岡に向かえば
この素晴らしい富士山を
これ以上見れないと
思ったのを
見破られたのか

今日は行かないと決めていた
いつもの場所へ
行くことになるのでした
😅

という訳で
③は
富士宮市の続きです

長くなりますが
お付き合いください
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊