こんばんは

今日は
大安吉日だけあって
良いこと尽くめの日でした
🥰

予定通り3箇所に
お礼参りに伺いました

まずは
米之宮浅間神社さま


光が溢れていました


着いたらすぐに
太鼓の音が!


この後 すぐ横にある
菅原道真さまが御祭神の
米之宮天満宮さまに

合格祈願をしていましたので
ご報告とお礼を💕しっかりと





手水舎に向かい光が


そして そして
何と ⁉️
拝殿の上に 富士山が!!
わー♪♪♪


何度も伺っていますが
富士山と一緒に撮れたのは
初めてです!!

更に 富士山の上には 鳥さん雲?


米之宮浅間神社さまの
御神体は
やはり富士山だったのだ!と
あらためて 感じた瞬間でした

お日様も素晴らしく





ありがとうございます
☺️

この後は
富士山本宮浅間大社さまと
静岡浅間神社さまへ

まだまだ続きますが
長くなりますので
次のブログで
😉

お読みいただき
ありがとうございました
😊