こんばんは

今日は、富士山を見に行った以外
家にこもっていました

マスクしてるから
お化粧もスルー
😅

こんなこと
めったにないのですが
😆

朝の記事の後
綺麗☆さんの虹の記事を読んで
いいなー♪と思って

一番良いのは
富士山に虹がかかる事だけど
そんなの無理だよねー
と思った矢先

11時頃
何気に富士山を見ると
何だか一部だけ綺麗?


もしかしたら


虹🌈?


富士山に虹が🌈かかった?

もっと良く見える場所に行こうと
出掛けるも⁉️


雨も降ったりして
これが精一杯でした


それでも
嬉しい日になりました
🥰

そして!!
富士山ライブカメラさんを
見ていたら
❗️

朝霧高原さんからの富士山
横に虹が🌈


わー♪♪♪


カメラを通してでも
見れて
良かったです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊