こんばんは

祝賀御列の儀
無事終わりましたね

風邪薬5種類
先程飲み終わりました

昼間は楽になって来ましたが
咳はまだ辛いかな
特に夜
😷

ということで
大容量マスクを買って来ました


来週は
すっきりしたいです
🙂

今日は
富士山にもお日様にも
美しいお月様にも逢えました
🥳


夕陽さんから


夕焼けさん


お月様〜





パレード前の
澄んだお空と
すっきり美しい富士山


ライブカメラさんの画像では
お日様の光が
溢れていました
晴れ

この2枚


すごくないですか?


お日様やお月様と富士山が
一緒に撮れるのも
羨ましいです
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊