おはようございます
☀️

今朝も
お日様がバッチリ


でしたが
富士山は雲を被って
🤣


この後に期待しましょう!
ブロ友さんと
(勝手に友達宣言ごめんなさい😄)
午前中は
ほぼ諦めかけていたのですが
あれ〜!?


富士山〜〜☆


出てましたー♪♪♪


失礼しました


嬉しいなぁ😊


ここのところ
朝の寒さが増して来て
既に!?
ヒートテックや暖パンを
着まくっている
私です

着すぎて
昼間は暑く感じるくらいの日も
ありますが

また夕方寒くなるし
下半身は特に暖かくしておきます

また
暖かい普段着を
買い足さねば
🙂

あ!
考えてみたら
今日で(休みですが)丁度
復帰1か月です〜

まだ1か月か〜
🥳

1年半家にいて
まあ言ってみれば
無菌状態に近かったので

復帰して 久しぶりに
ひどい風邪を引くという
あるあるになりましたが
🤣

なかなか
充実していた日々でした
🙂

兄から
「頑張りすぎないこと」
アドバイスをもらい
以前とは比べ物にならないくらいの
ゆったりペースで
仕事ができているのは
(もちろん、ハードな日もありました)

立場も給与形態も
以前とは違いますが
それにしても
職場の配慮が
有り難いです

引き続き
程よく
頑張っていけたら
嬉しいです
☺️

では皆さま
素敵な週末を
お過ごしください

お読みいただき
ありがとうございました
😊