おはようございます
☀️

お日様が出てきて嬉しいです

昨夜
つい買ってしまった
笹子団子さんの
草粒あん団子

餡子の量が半端なくないですか⁉️
ホントに重かったです


草餅の香りが良くて
粒あんの甘さが
疲れた身体に染みました
🥰


草団子の色が見えるように
角度を変えて


みたらし団子は
温かくて甘辛が嬉しい

海苔吹雪?団子は
家族に


長い1週間が終わりました
昨日も仕事だったし
風邪気味で体調がイマイチ
歯医者と年1度の検診もあり
体力が・・

仕事復帰して
1番ハードな週でした
😅

まだ保険証が届きませんが
検診に行った病院では
今月結果を聞きに行く時に
まとめて払って下さい
スマートな対応
でした


今朝の富士山











昨日の夕景





お月様


お読みいただき
ありがとうございました
😊