おはようございます!

昨夜は
家で
御馳走をいただきました

これこれ↓

我が家史上
最高に肉厚なステーキ🥩

レアはもちろん
柔らかくて
お口の中で
トロける感じ
😍

右側は
肉の焼き具合を写せなくて
残念でしたが
ミディアムレアで

噛むとジュワっと肉汁が
お口に広がる感じ
🥰

岩塩が良いお味を出していたし
ワサビ醤油でいただくのも美味で

左右 どちらも
甲乙つけ難い美味しさでした


トマトと海老のマリネで
さっぱりと

今まで
家で食べた
ステーキの中で
一番美味しかったです
☺️

今朝の富士山


お日様


雲さん


今週は公私共に
いろいろあり
忙しくなりそうですが
頑張りたいと思います

お読みいただき
ありがとうございました
😊