おはようございます!

今朝は
気持ちの良い天気になりました

皆さま
富士山の撮影に
忙しかったことでしょう
☺️

お日様が素晴らしかった!です
空の感じも幻想的


お月様が綺麗〜💕








富士山😍
雪が増えました〜❄️


朝焼けのお空が美しい























載せ切れません!


仕事復帰3週間目も
無事終わりました

復帰訓練的?笑
だった仕事も
少しずつ
以前のような内容になり

やっていることは
当たり前のことなんですが

「ピュアブルーさんがいてくれて
助かった」
上司や周りの仲間から
言ってもらえることが
嬉しく
励みになっています

暫く家にいて
何をしても
ほぼ感謝とかされない日々を
過ごしていた私は
😅

この
「役に立っている」感覚を
感じたくなっていたのだなぁ、と
あらためて思いました
☺️

来週は忙しくなりそうですが
土日ゆっくりして
また頑張りたいと思います

お読みいただき
ありがとうございました
😊