こんばんは〜

途中雲がかかりましたが
夕方まで
富士山が お姿を見せて下さり
とっても
幸せ💖な日でした


ほんのり赤い富士山





夕焼けは諦めていたのですが
何ー⁉︎
こんなに赤くなっていたとは





雲さんがピンク色に








順序が違いますが
お日様が素晴らしく
富士川の川面が すごく光っていました


この富士山も素敵😍でした
笠がいい感じでしょ?



昼食はまた一人でした

このおめでたい日の
🇯🇵
お祝い膳替わりに⁉︎
新幹線で時々食べる
大好きな駅弁を
🥰

ラブラブ竹取物語ラブラブ


JR東海社長賞受賞

オープン!


静岡の美味しい食材が
盛り沢山

竹の子 桜海老
金目鯛 帆立 栗
椎茸 人参 錦糸卵 などなど


竹取物語だけに
可愛い竹籠に入っています


ご飯は、富士市特産 落花生の
炊き込みご飯


美味しかったー

大満足でした
☺️

お読みいただき
ありがとうございました
😊