こんばんは〜

こちらは
夕方から雨になっています

11時過ぎの富士山です!


コスモスさんと


最近
勘違いで
😅
もう使わないからと
カードに
ハサミを入れてしまったり

本日限りポイント還元
本日というのが 昨日だったり
何だかなぁ
2つ続きました
😂


でも
考えようで

セゾンカードなので
再発行してもらえば

再発行に1100円もかかるんですが😭
ポイントが2000円分以上あるんです😆

良く行くスーパーで
5%?3%?
還元になるし


元々
そそっかしいところが
あるので

仕事を始めたら
その辺りを
気をつけて行けばいいな

自分への
"お知らせ"
捉えることにします
😅


穏やかな海





こんな素敵な景色やお姿を
見せていただけるのだから

やっぱり
ついてますね

ありがとうございます
🥰

お読みいただき
ありがとうございました
😊