おはようございます!

昨日の記事の続きです

10月ですよね?

夏だった⁇

勘違いしそうな

素敵な場所に
行ってきました

ここです!


そう
ヒマワリ畑🌻です
焼津市の国道150号線沿いに
あるんです

何と5万本!!


この時期に
どうしてでしょう?

確かに  この所
夏みたいに暑かったですが・・


季節を間違えている?
まさかねー
爆笑

静岡県の方なら
ご存知かもしれませんね

実は
このヒマワリ🌻
この畑の持ち主さんが
コスモスと同じ時期に咲くようにと
8月に種をまいて下さっている
そうです

本当は
もう少し遅く咲くはずが
この所の暑さで
このように
見事に
咲いているんだそうです


可愛いですね
💕🌻💕

この時のお空


お月様


夕方のお空


またまたお月様


暗くなってからも
とっても綺麗でした


こんなに
素敵な景色を見れて
嬉しかったです

ありがとうございます
おねがい

今朝のお空と


富士山です


今日も
素敵な1日になりますように
おねがい

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ