おはようございます!

またまた
願いが叶い

朝から
青空と富士山💕





お日様💖


雲さんルンルン












これなら
洗濯物も乾きますね!

主婦には
切実
爆笑


素敵写真が満載です!
富士山    晴れ    🌈


胃の調子を気にして
控えていたコーヒーも
飲めるようになりました
コーヒー

お茶の美味しさを
再確認した時期でもありました

こんなに
毎朝
日本茶を飲んだのは
自分の人生初かもです
🍵

昨日の
環天頂アークは
本当に感激しました!

見ていただけたら嬉しいので
また載せちゃいます
照れ


実は
三保海岸へは
道路の整備工事のため
すっごく狭い道路から行きました

トビさんが
心配して
空から見守ってくれてました
おねがい

帰りは
回り道となっていましたが
以前、迷子になりそうだったので

同じく駐車場に停めていた方に
道を聞いてから行きました

お願いはしなかったのですが
その方が先に出たのに
本当にゆっくり
曲がり角とかで
待っていて下さり

無事
いつもの通りに出ることが
出来ました

お礼も言えませんでしたが
助かりました!

ありがとうございました
おねがい

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ