こんばんは!

午後から
三保海岸に
行ってきました
🚢

着いたのは  4時少し前
🚗

駐車場から空を見上げると!
わ〜!?虹


綺麗〜キラキラ


すごい!


お日様と一緒に 


今度は幻日が!?


幻日の他にも
日暈の上の方に
パリーアークが⁉︎


青丸が環天頂アーク
黄丸がパリーアーク
赤丸が幻日です

パリーアークは
環天頂アークと 同じ向きに出ていて
薄い虹色だったのですが
写真では、色が出ませんでした


幻日が反対側にも見えて来ました


全部一緒に撮れないかと
頑張ってみました

なかなか難しかったです


美しいお空


富士山は
薄っすらと  控えめに


虹は🌈
4:40分頃まで見えました





帰りに
スーパーから出ると!
お月様〜🥰


だからわざわざ
寄ったのですね


ブログに書いたことが
叶って
嬉しい!です
☺️

明日から
下り坂予報ですが
少しでも
お日様や富士山
虹さん
お月様が
見えたら嬉しいです!

お読みいただき
ありがとうございました
😊