おはようございます!

昨夜は
ローソン  ウチカフェシリーズ
「どらもっち」
食べました!


もちろんメルペイポイントで
実質無料です!


パッケージの写真ほどでは
なかったですが
生クリームたっぷりで


皮がモチモチ!
あんこも程よい甘さで
疲れた身体にしみました
照れ


今朝のお空と


富士山





朝焼けから


雲さんと

















徐々に
青空に





秋らしい
雲さんと


今朝も
ステキなお姿を
見れました!

ありがとうございました
☺️

今日は
健康診断の結果を
届けに行きたいと思います
🙂

お読みいただき
ありがとうございました
😊