こんばんは〜

今日は雨予報なんて
どこへやら
暑いくらいの日になりました

そして

最近
ちょっと気になったキーワード
ある方が頼まれた仕事
「枝打ち」

そして
この方↓


郵便受けに張り付いていて
ビックリしたのですが
(苦手な方ごめんなさい)

更にビックリしたのは
蝶になったかなぁと
再度   見に行ったら
いない?

何と
どんどん下って


動く動く
わー何?
こっちに向かって来る


と思っているうちに
私の後ろにある
植え込みの中に
消えてしまいました
😅

この植え込みこそ
枝払いをサボりにサボっていて
今日やらねば
仕事に復帰してからは
多分やれないだろうなぁ
と思い

午後になって
刈り込みバサミで
頑張ったのでした
😅
アオムシさんが
ここ大丈夫?と
教えてくれたのかも
🤣

刈り込みの途中で
カエルさん
(我が家の見守り隊   笑)


蝶さんがヒラヒラ〜
(多分、いえ、きっと
午前中に見た幼虫さんから
変身した蝶さんです)


写真は撮れなかったので
お借りしました

そして
空からは
ピーヨロ〜ピーヨロ〜
優しい鳴き声💕


トビさんが来てくれた!
のでした
😂


私が不安な気持ちでいる時
いつのまにか
来てくれるんですよね
😭

嬉しかったなぁ
☺️

そんなこんなで
無事
刈り込み終了!

お仕事復帰の
準備が整ってきました
😄

刈り込み終了後のお空
わー!虹 虹
太陽の横に出るのは
幻日(げんじつ)と言うのだそうです


雲さん


富士山🗻


夕陽さん


夕焼け空と彼岸花


何とも素敵な日でした
腕はプルプルです
😆

お読みいただき
ありがとうございました
😊