こんばんは!

夕方のお空です





今日は、胃カメラの結果を
聞きに行って来ました
病院

夏からの食べ過ぎ
(ランチ会等)
ストレス等
により
チュー
口内炎が出来たり
胃がもたれたり
などが
続き

毎年人間ドックでは
胃カメラをしてましたが
👨‍⚕️
「昨年はやらなかったので
やってみましょう!」となって


はい
結果は
先生いわく
👨‍⚕️
(画像を見せながら)
「この胃は
ピロリ菌の検査をしなくても
ピロリ菌が
いないのがわかる胃です」

「その理由は
これと
これと
これもそうです」
「遺伝性ポリープはありますが
ガンにはならないものです」
「逆流性食道炎になりやすさは
少しありますが
症状が無ければ大丈夫です」
「よって
1年後にもう1度
胃カメラをしましょう
とも
いう必要の無い胃です」

はぁ〜⁉︎
そうなんですか?
びっくり
という感じの結果でした

口の中が荒れるのは
胃の不調のせいでは
なかったみたいです

まあ、一安心
かな
ウインク
家族にも心配かけましたが
結果オーライで
良かったです
おねがい


お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ