おはようございます!

昨夕に続き
今朝も超素敵なお空に
富士山・お日様・お月様〜♪

朝から日焼け止めを塗るのも忘れて
飛び出してしまいました
爆笑


お月様〜😍
嬉しい〜💖


順を追って行きますと





だいぶ明るくなって


お空が綺麗〜


いつもとちょっと違う位置から


吊るし雲さんが
いい感じ!でした


たまにはパノラマで




お月様とお日様を
何とか1枚に収めたい!
      お月様↓
と、頑張るも
お月様はこんなに小さくなって
しまいました😅
         ↓

でも、一緒に撮れることが分かり
すごく嬉しかったです!





富士山カメラマンの皆さんから
続々と
素晴らしい写真がアップされていますね

iPhone撮影の写真で
なかなか上手くは撮れませんが
やっぱり
富士山見えたら
撮りに行きたくなってしまいます
😁

②に続きます
😅

お読みいただき
ありがとうございました
☺️