おはようございます!

昨夜のワールドカップラグビー

ニュージーランド 対 南アフリカ戦
🇳🇿                         🇿🇦
すごかったですね


まずは
試合前の
ハカ


魂の叫び
迫力がありました

優勝候補同士のゲーム
見応えがありました
ニコニコ

そして
今朝の朝焼けお空の  プレゼント!


嬉しい♪
ラブ


お日様大好き💕


海まで見えてます


何とカモさんの大行列も


🦆


長い長い
どこにこんな沢山いたんでしょう
びっくり


富士山はこんな感じ


台風の影響があるから
頭の雲は
取れませんよね〜?
爆笑
と言いつつ

素敵なお空を見せていただき
ありがとうございました
ニコニコ

家に戻ったら⁉︎

富士山の雲が


どんどんとれて


あれ〜
スッキリ!


ラブ


まさかまさかの
お姿を見れました!

お読みいただき
ありがとうございました
おねがい