あはは~(;´▽`A``あせる


気付けば1週間も放置しておりましたあせるΣ(・ω・ノ)ノ!


ペタも行けずですみませんm(_ _ )m


けどみなさんのブログはしれ~っと読んでましたよぐぅ~


智くん日テレ土9ドラマ主演って事で土曜も忙しいDASH!


志村zooに怪物くんに嵐にしやがれ!天然コンビたくさん見れますね音譜


4月から木曜と土曜は嵐三昧で幸せだねドキドキキュン



この1週間はフラ~っとしておりましたayaaya


ん~客観的に見たいなっと思ってちょっと離れてみたり意味不明な行動しておりましたがテヘッ(爆)


こんなに離れたのは初かもびっくり(爆)


受験の時でさえなにかしら側にいたしるんるん


けど近過ぎて周りが見れてなかった分今回ちょっと離れた事によって色んな見方が出来ましたきらきら!!ぐぅ~


うん。


そして印象も変わったと言うか。うん。勉強になったとでも言っておきましょうきらきら!!


って意味わかんなくてすみませんあせる(;´▽`A``


けど戻って来たのはやっぱり5人がいいって事かなキュンラブラブ


あの雰囲気大好きだなってドキドキちゅー


昨日の久しぶりの生放送の嵐さん達を見て実感seiakn


翔ちゃんが居なかったのは残念だけど翔ちゃんは自分のやりたい事をするために頑張ってるんだしここは応援してあげないとねきらきら!!


きっと翔ちゃんも1000回SPに出たかったと思うし!!!!!!


昨日のMステの出演力入ってましたね~かお


感動しちゃったよ~ってウルウルきらきら!!


本当に翔ちゃんが居るみたいだったもんあげ


今度は5人揃ってまた"Troublemaker"と"揺らせ今を"を披露して欲しいですね音譜



そして昨日は長女から愛が届き笑って感動したしかおきらきら!!


あんな素敵なバレンタイン貰ったの初めてかも~パチパチラブラブ(笑)


ありがとうドキドキ


で、やっぱりメールしてたら話がいたらん方向に進むのがアタシら長女と末っ子のいつものパターンかお(爆)


けどそのメール大好きですドキドキぐぅ~(爆)


そして夜に来た翔撃の興奮メールにも『共演オメデトウクラッカー』って祝いおんぷ(爆)


まぁ幽体離脱ワタクシもしてたので一応共演になるよね?(*´艸`)


あの日初リンリンの日でもあるし・・ayaラブラブ


知らない番号から電話が掛って来たかと思えば名も名乗らずテンション上がってたのか喋りまくってたしプ(爆)



さて。バンクーバーオリンピック現地ではもう開会式あったけどあたしらは6時からオリンピック


待ち遠しい音譜


翔ちゃんどうだったかな?きっとキラキラのお目めで見てたんだろうな喜ぶきらきら!!


バンクーバーから翔ちゃんが届けてくれるオリンピック開会式の様子テレビの前で待ってるからねラブラブ


翔ちゃんと6時にテレビの前で待ち合わせですちゅー(笑)


さて。新聞でも買いに行きましょうかトコトコ


あ。ドル誌まだ買ってなかった・・えええー!!まぁいいかぁー寝る(爆)←めんどくさがり