やっとワタクシゴトのバタバタから解放されたのかされてないのか的な状態ですあせる(;´▽`A``(爆)


いや。一先ず解放されたって事にしておこう・・きらきら!!ヾ( ´ー`)


3日程ブログにペタ放置してすみませんでしたあせるm(_ _ )m


今日からはゆっくり時間出来るのでまたペタ欄・ペタ再開していきたいと思います音譜ヽ(*´∀`)ノ


休んでる間にもアラシゴトの情報がハンパなく増えてる気がするのは気のせいであって欲しい・・・汗(つд-。)


まず、新曲の発売日が決まったそうでラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ


おひな祭~おひなさまきらきら!!


多忙ながらも予約は電話でちゃっかりしましたきらきら!!d(*´ェ`*)(爆)


そしてあと新番組のタイトルも決まったみたいでテレビきらきら!!


まぁこれも多忙ながらも新聞はちゃっかり買いに行きましたきらきら!!d(*´ェ`*)(爆)


淡麗のCMの第2弾の放送も今日からなんだとかブログで知り音符(笑)


これもHPに見に行かなければあげε=ε=ε= ヾ(*≧▽≦)ノ


放置してた数日だけでもすごい嵐さんの情報あるなぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ ∑!!って思ってみたり(笑)


まぁ今日から完全とはまだ言えないけど復活してきますラブラブ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


そしてお休みしてた事の間のお話は来週位に出来たらいいな~音譜って感じですきらきら!!(;≧m≦)(笑)


それにしても今日ちょっと用事であんまり詳しくない場所に行ったんですが案の定迷ってしまいました(ノд`@)アイター あせる


迷ったので友達に電話掛けてみたり携帯(笑)電話しながら適当に歩いてたら知ってる道まで出たので良かったおんぷ(*´∀`*)


その帰りに本屋さんに寄ってテレビ誌買うか迷いけど見開き1ページ・2ページだったのでテレビ誌は我慢しました汗(-ε-。)


けど雑誌の所見てたらananがまた追加で入荷されてたのでガバーっと●冊買っちゃいましたアップアップヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャラブラブ(爆)


家にあるのも合わせると何冊になんだかラブラブラブラブ(●´艸`)フ゛ハッ(爆)


セクエロ翔がずらーっと並んでこちらを見てるんですけど~ラブラブ(///∇//)ラブラブ(爆)


ドキドキウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケドキドキ


多分縦に並べたら美虹の身長と同じ位になるハズ…きらきら!!((笑´∀`))ヶラヶラ (爆)


ちょっとこの数日の疲れをセク翔に癒してもらいますわラブラブ(* ̄Oノ ̄*)