なんかやっと落ち着きました音譜(*´Д`)ためいき


誕生日前は緊張に追われドキドキキュン(爆)


当日は翔祭で盛り上がり・・祝ラブラブ…盛り上がり過ぎたエヘ(笑)


そう言えば盛り上がり過ぎて忘れてたけど最後の1ページまだしてない!!!>>私信音符(笑)


いやぁ~ホント翔祭楽しかったですドキドキニヤニヤ


そろそろ現実に戻らなければ・・凹はぁ


そして今週末にはワタクシゴトでちょっとあるので本日更新したらちょっと数日ブログ界から遠退くかも・・えぐえぐ・・・


更新・ペタ放置になっちゃうかもしれませんので先に謝っときますペコリ(笑)


すみませんm(_ _ )mあせる


土曜日の夕方位には落ち着くのでまたそれから色々再開しますあげほにゃおんぷ


そんでこのワタクシゴトのご報告早ければ10日後位には出来るかも・・はてな5!!!…いや出来ないかも汗(笑)



そして噂は本当だったみたいで心境かなり複雑でございます汗(;´▽`A``


今日正式に発表されたみたいですねビックリマーク


ここは喜ぶべきだと思うけど正直素直に喜べません汗


あの時間からこそ出来る事やグダグダ感が好きだったんだけどなぁ。。(´_`。)


ん~大きくなって国民的アイドルと言われるまでになった事は本当に嬉しいんだけどそれによって失う物も出て来ちゃうのは淋しいですね・・shun...*


けど彼らを取り巻く環境が変わっても彼ら自身は変わらずそのままだと思うのでこれからも大好きな彼らの事応援して行きますよドキドキ



けどやっぱり嫌だな・・・泣


私の個人的な意見なのでスルーして貰って構いませんのであせる(;´▽`A``



コメントのお返事今日中にするので翔翔(笑)お待ち下さい旗振・赤あせる