こんばんわ。

寒い日が続いていますね。

寒がりな私は、毎日ホッカイロ2個使用でかなり防寒して

あったかく過ごしていますよ。



 仕事ではなんだかモヤモヤしているのですが、

今日の記事のタイトル通り、なんだか新しい出会いがありそうです!


 基本、家と会社の往復、ここ最近はもうずっと飲み会や合コンにも一切参加せず、

趣味でたまにお料理教室に通っているけど

そこは全員女性ばかり。

職場は少人数で男性はほぼ既婚者。

どこに出会いなんてあるの?という感じなんですが・・・

ありました!!



 少し前になるのですが、職場の別の部署の方(女性)に

パントリーで偶然お会いした際、

突然、その方の知人を紹介したい、と言われました!


突然のことでびっくり!

その方とは、普段挨拶する程度の関係で、特に仲がいいというワケでは全然ないんです。


なんでも、その方が久しぶりに知人の方と会った際に、

「誰か紹介してほしい」と頼まれたらしく、その方の周りは既婚女性ばかりだったので

私にこの話しが降ってきたというワケです。


こんなことってあるんですねーーー!


さらに、これだけではなく、

会社の既婚男性の方からお食事に誘われました!

これもビックリ。

でも、既婚の方と二人でお食事に行くのはなんとなくイヤなので

こちらはお断りさせていただきました。


そして、まだまだあるんです!

数年前、何回かお食事に行ったことのある方からも連絡が来て、

さらに、以前お付き合いしていた元カレからも連絡がありました!


こんなに立て続けにこんなことが起こるなんて、

これは偶然ではないハズ!?


ステキな人が見つかったらいいな~音符と期待はせずに過ごします。