こんばんわ。

今日は昨日と変わって、とってもいい天気!

久しぶりに何の予定もない週末で、

朝遅くまで寝坊して、さらに二度寝もして

1日中自分の好きなときに好きなものを食べまくって

引きこもり生活エンジョイしてます*>∀<*



*********************


 私にとっての最愛の存在は一緒に暮らしている猫。

「ペット」、という呼び方よりも、相棒・パートナーっていう表現がしっくりくる。

そのくらい大切な存在。


 これまでの人生で、こんなに愛情を感じたことはありません。

愛しくて愛しくて仕方がないです。


 嫌なことがたくさんあって、何もかもうまくいかなくて、

ひどく憂鬱になって何もかも嫌で死にたくなる時もあったけど、

今こうしていられるのも、心の支えがあったから。




写真は私の脚を枕にして気持ちよさそうに眠っているところ。

こうやってくっついてくれると、最高に嬉しくて幸せです。


「幸せは近くにある」、「既に幸せであることに気づく」ってこういうことかな?



最愛のニャン

{DF4FE329-F36B-4D6A-A1E5-B3DB69990749:01}