今朝も朝目覚めたときからどんより。

このどんよりの正体はなんだろう?

軽い憂鬱感と無気力が混ざった感じ。

なので、この感情をセドナメソッドで数回リリース。

(そして、数回リリースしてもスッキリしないというのも、もはや慣れました。)


 ふと思ったのですが、今、毎日のように続いているこの憂鬱感と無気力感は

もしかしたら、今まで自分で抑圧して閉じ込めてきた感情が表面化してきているのかもしれません。

セドナメソッドに出会うまで、ずっとずっと「憂鬱・不安・心配・怒り・無気力」これらの感情を

解放せずに、自分の中に抱え込んでいたのだから。

一生懸命引き寄せの法則で明るくていい気分になろうと努力していたけれど、

どうしてもいい気分になれなかったのも、

セドナメソッドを知っている今なら理解できます。



「今まで自分で抑圧して閉じ込めてきた感情が表面化してきている」

そう考えると、今のこの状態もそんなに悲観することじゃないのかな、と思えてきました。