今日は久しぶりに何の予定もない一日で、のんびりできた。

好きな時間に起きて、好きな時間に好きなものを食べて、眠くなったらお昼寝して。

大好きな猫と一緒に遊んで、気が済むまでネットをしたり本を読んだり。


 以前だったら、退屈と思ったりなんとも思わないようなことに

幸せを感じる。


 これはセドナメソッドのおかげかもしれない。

以前は、いつも心がどんよりと重くて暗い気分で憂鬱で不安を感じていた。

いろんなことを悲観していた。

心がいつも雲に覆われているような感覚。

騒いだり(飲み会だったりクラブ行ったり)すれば、その瞬間は楽しいけれど

帰るときには、ものすごい寂しさと孤独を感じた。

時には、ひどい絶望感と耐えられないような不安や孤独を感じた。


 今でもそういった感情は起きる。

でも、昔に比べて、そういった感情がだいぶ減ってきていることに気がついた。


これは、セドナメソッドのおかげだと思う。

(セドナメソッドだけでなく、エイブラハムと愛猫のおかげもある。)


セドナメソッドは面倒に感じてやらないことも多いし、

集中力足りなくてテレビ見ながら適当にやるときもあるけど

着実に効果はでているみたい。





働くまでのしばしの休暇、存分に自由気ままライフを満喫しよう好