今日は、


琵琶湖でけっこう大きめな花火大会が、


あったようで、


8時前後で、


すごいボンボン音がしていて😊




毎年夏に、


琵琶湖花火大会があって、


子供たちが自立するまでは、


家からすぐ近くの道路から、


花火が見えるから、


時間が来ると道路まで出て、


一緒に見たものだけど、


コロナ以降、


夏でなくでも、


不定期に短い時間に花火が上がっていて😊


お知らせなしなもので、


花火が始まってから、


お〜!今日花火なのねと


(今日はわりかし大きな花火大会で、


一応お知らせはあったようだけど)





仕事の日には仕事帰りに、


休みの日には、


お〜!今日は花火なのね😊


っと思いつつ、


時間が短いもんだから、


行こうと思うともう終わってたりなんかして😅




なかなか見ることができなくいます😩




今日も、


家から音だけ聞いていて、


見に行きたいなぁ〜と思いなから、


なんかかんかしてるうちに、


終わってしまいました😅





花火の音を聞きながら、


ちょっと切なくなってしまいました😢




花火見て、


お〜!!


っとか、


凄〜いっ!!


とか、


誰かと一緒に見たいなぁ〜って




一人で見たって、


つまらないなぁ〜って




仕方ないのだけどね☺️




そういう、


面白い経験を、


これからは共有できる人が、


いないんだなってね




ちょっと切なくなった、


今夜の花火の音でした☺️