今日はお休み😊




今、近くのモスで、


新とびきりベーコン&チーズ買ってきて、


食べた😁




ウーン💕


ウマぁ〜いっ💕💕



贅沢ね〜760円(クーポン使って740円)




でも、


家出る時にコーヒーメーカーONして、


コーヒー作って買いに行ったし、


オニポテも辛抱して、


単品で買ってきたもの😗、


許してね☺️


(誰に言ってんだよ!  神様にだよ😅)




たまにはオニポテもコーヒーも、


買っていいじゃん!ってことなんだけど、


8日に京都に遊びに行って、


ちょっとお金使ってきたばかりなもんで、


なんか贅沢しちゃってバチ当らないかしら💦と、


小心者の私はビビリのモス(笑)🤣





ということで😊




8日は、


桜を見に次女と円山公園に行ってきました😊




まあ見事にキレイ〜!🌸🌸🌸🌸🌸





円山公園おなじみの例のしだれ桜は、


残念ながら葉桜気味だったけど、


他は本当にキレイで満開で☺️





お天気が、


予報では曇り雨だったので、


雨のお花見かな〜😣って思っていたけど、


ちらほら降っただけで、


1日傘もそんなにいらず、


良かったです😊


ホントに満開💕💕


すごかった😊




知恩院、円山公園、八坂神社、


プラプラ回って、


さてどうする?ってなって、


雨ひどかったらコストコ行かない?って、


次女が事前に言ってたので、


行ってみるか!と、


初コストコ(京都)に😁


 



楽しかったです!😊


今回はとりあえず偵察ということで、


ざ〜っと見て、ちょっと買って帰ったので、


今度はコストコ目的で朝から来ようねと😊




150円のホットドック、


大きい上に、


ドリンクも飲み放題で付いてるのね〜!😳




知らないで、


ホットドック2つとカフェラテ2つって、


注文したら、


次女が横から「カフェラテ一つ」って、


注文し直すから、


???って思ってたら、


メニュー見て慌てて訂正したのね〜😊




帰りの山道も、野生の桜が、


見事に緑の合間に咲いていて、


絵を見ているようでした😊




ということで😊



今年の桜は、


思いの外満足のお花見でした😊



諦めてただけに、


誘ってよかったなぁ〜と☺️