今日はびわこマラソンの日😊。




湖岸道路が時間的に閉鎖になるし、


日曜だし、


今日は買い物、


湖岸にあるイオンには行かないって、


決めてたのに、


シャンプーボトルのスリムのが欲しくて、


スマホで調べてたら、


スリコに良さげなものを発見😊。





この辺ではイオンにスリコがあるので、


上記の事を覚悟しつつ、


湖岸じゃない道で、


開店前に着くように、


思い切って行ってきました😊。




ら、




イオンのスリコ、


リニューアル工事で閉まってました🙄🙄🙄。





スリコ目的で行ったのに。





あ〜ららぁ〜😩。




まあ〜しゃあないわなぁ〜。




冬物の上着、


今なら半額とかになってるかもだし、


見に行くかっと、


売り場を全部回りましたら、


見事にもう、


厚手の上着、


ありませんでした🙄🙄🙄。




もう時期が遅かったのね〜〜〜💧。




4日分の食料買って、


大人しく帰ってきましたの😅。




今日はお昼からいいお天気☺️。


無事に1日終わったこと、


感謝しよう☺️。


なにもないことも、


幸せの一つ。


いろんな人生がある☺️。


私は私。


それでいい☺️。