今日はひな祭り☺️。


お雛様、何度見ても可愛いですね〜☺️☺️☺️。




うちは、


長女が昨日、


こちら方面に用事がある日だったので、


昨夜一緒に手巻き寿司食べることに😊。








がんもと竹の子とわかめの煮物😊。






手巻き寿司😊。

うちの手巻きの酢飯は、

ごまが入っています😊。




うなぎ、

高〜〜いっ💦。




はまぐりと三つ葉のお吸い物



そして我が家のメイン(笑)。


ケーキ💕









実は、


去年のクリスマスと同じケーキ😅。


クリスマスに美味しくできたので、


その時次女だけしかいなく、


長女に食べさせてあげたいなぁ〜って思ってたので、


今回同じのを作ることに😊。




同じように作っても、


前回よりラズベリームースのカサが低くなった😅。


多分立てた生クリームとラズベリーを混ぜる時の、


とろみ加減だと思います。




私的にはちょっと残念だったけど、


前回食べてない長女と長女旦那さんは、


美味しく頂いてくれました😁。




今日私は仕事なので、


お雛様には早々と、


押し入れに帰っていただきました。


(しまって帰ろうか?と長女旦那が言ってくれたけど、2日にもうしまっちゃうのはお雛様可愛そうだと思って、今朝まで出しときました😊)




ありがとう❤️。


来年またね☺️。


ありがとう❤️。