12月1日、


わたくし還暦を迎えました(笑)😅😅😅。





なんか字にすると、


私なんぞが還暦を名乗っていいのか?


っていうくらい重厚なものを感じて😅、


まだまだ自分の未熟さ落ち着きのなさを、


痛感している今日この頃です。





色々あったね〜。頑張ったね〜。


でもとにかく人生無事一周周ったね。


この日を迎えられた事、


生きさせてもらった感謝と共に、


この日くらい自分を、


少し褒めてあげてもいいかな☺️。





思いもよらぬ、


次女からランチを誘われ、


次女カップル、長女夫婦と共に、


今日ランチに行ってきました。













いやもう、


次女カップルが起業していて、


庶民の私は行かない(知る由もない)ような、


知る人ぞ知るお店に連れてってくれたものですから、


ほんと感謝ですね☺️。




どれもこれも、


可愛くて美味しくて、


ありがたかったです。


(少食なもので、頭では食べたいのに、


残さずを得ないのが、悔しい限りです😣)





娘たちとも色々あったけれど、


一区切り、これで良かったのかなと。




神さま、


今日はほんとに、


ありがとうございました☺️。