あるある(笑)😁



猫ってなんで、

新聞を広げると、

ぜ〜ったい乗っかって来るんだろう🤔。



もう、絶対😅。

そして見えないページがめくれない、

そっとゆっくりめくろうとすると、

ページの間にダイブしてきて、

新聞がえらいことになる😅。



ま、

かわゆいからいいけど(笑)😅。




みなさん、

眉毛はいつ描きますか?

唐突




先日テレビで、

メイクで変身みたいなのやっていて、

「ファンデの後、

皆さん上から順番にメイクすると思うんですけど、

今日は口紅をまず塗ります😊。」と。




へ?



上から順番?🙄




眉毛、アイメイク、チーク、口紅???なのか?




さっそく最近、

滅多に会わない次女がたまたまいて、

「なあなあ。メイクって、

眉毛一番に描く?」

って聞いたら、

「うん。(きっぱり)」と。 




えうそ😱。




私は眉毛最後に描くぞ。

アイメイク、チーク、口紅、眉毛。

それはゆるぎのない、

疑うことが一度もない普通だった。




だがどうやら、

世間は違ったみたいだ😅😅😅😅。

びっくりした。

いい勉強になった😅。