5月31日は、


ギター教室初日でした😊。




はい。


ギター習い始めました😁。





いつまで続くかわからないけど、


とにかくトライしてみる。




個人でやってらっしゃる教室で、


お値段も比較的お手頃。


曜日も時間も決まってなくて、


休日がバラバラの私にとって、


とてありがたいです😊。




初日は、


スピッツの「空も飛べるはず」😊。




知ってる曲だけど、


サビのフレーズくらいしかはっきり知らなくて😅、


早速You Tubeで曲覚えからです。




次回は6日なので、


結構急いで覚えて練習💦。


でも土日は家の人がいると練習できず😣、


明日と明後日練習できず😭。


やべぇ~やべぇ~😩。





この前スーパーで買ったどら焼き😊。


思いの外生地がモチモチしてて、


私の好きな生クリームが、


美味しかったです😊。


フレンドマートで買ったよ〜😁。