昨日イオンで見かけたこやつ音符





あ。

かりそめ天国で、

有吉さんが言ってたやつだ☺️。




っと衝動買いをしました😊。




先ほど食べました。




お〜美味いじゃないの〜🎉🎉🎉

もっと雑な感じの味かと思っていたら、

ちょうどいい甘さときめ細かいふんわり感☺️。

美味しいです。




クリームにまぶしてあるザラメのような、

サリサリしたお砂糖がアクセントになってます。




が、



端から真ん中に向かうにつれ、

サリサリがより激しくなっていき、

57歳のおばさんには、

ちょっと歯に刺激が😅😅😅。




あれはあれでなくてはいけない存在ですが、

57歳のおばさんには、

もう少し、

サリッ サリッ

くらいがよりよかったかと😅。




私が買ったのだけ、

たくさんかかってたのかなぁ〜サリサリ😅。




でもお味はとても美味しかったです😊。

ごちそうさまでした❤️。