このブログを始めたきっかけは、

リウマチ完治目指して、以前試していた自然療法を再スタートさせることだった・・・

でも全くなんにもしないまま、4か月も経ってしまっていた。

「半日断食(甲田式)・少食生活の再スタートだぁ~!」と意気込んで、まずは腹8分目の食生活から再スタートさせるはずだったけど、腹8分目どころか腹12分目くらい食べないと満足できない今日この頃・・・

そんな食生活がたたって、このところ急激に体重増加 ((>д<))

最近、「太ったぁ~~~?」と聞かれることが多くなってきた (;´▽`A``

少食生活を中断して1年と2か月、

40kgだった体重が45kgまで戻ってしまった・・・ 

体脂肪率も 15% から 22% に! Σ(・ω・ノ)ノ!

身長159cmなので、もともと痩せすぎだったんだけど、これだけリバウンドしてしまうと少食生活を再開させても効果が出るのに時間がかかってしまい、またまた挫折してしまうかも・・・

今日から本当に再スタートするぞっ!

っと言いながらも、
おやつに餡ドーナツをたいらげてしまっていた ← 無意識 (・・;)

ダメだこりゃ (´□`。)