今日は短大時代の同窓会の日だった。

一昨年の夏に帰省した友達が連絡をくれて2人で再会したことをきっかけに、去年の夏は5人で集まった。今年は7人が集まれるとのことだったので、ものすご~く楽しみにしていた。

なのに、なのに・・・

リウマチくんが大暴れだ (/TДT)/ バカー

確かに、先週は仕事が忙しくてテンテコマイだったので、身体には負担をかけていた。昨日は関節もいつも以上に腫れだしていたので、ヤバいな~とは思っていた。

でも、いつもみたいに気合いをいれていれば大丈夫!

のはずが、朝目覚めたらいやーな感じ。

そう、強烈な倦怠感とこわばり・・・今までの経験上、今日は完全にリウマチくんの攻撃に負けた o(_ _*)o と感じた。

ダメだこりゃ・・・ (x_x;)

友達に欠席のメールを送り、ふて寝した・・・フン (_ _。)

さっき、「同窓会終わったよ~」のメールが届いた。みんな変わりなく元気な様子!

来年は絶対、元気に参加するぞっ!