稲華ですニコニコ


此処に来て頂いて


ありがとうございますキラキラ



今日の朝散歩音譜

稲華のAndroidカメラでは

どうにもならず爆笑

今日はデジカメ持参



撮れましたおねがい



幸せの青いカワセミラブ
美しい。。。動きは素早くせわしない(笑)

10年前の娘さんの修学旅行のときに
買ってあげたデジカメさん
いい仕事してくれました
拡大してみました

うん 稲華にしては上出来爆笑


そして買い物がてらの夕散歩音譜

数年前まで氣付かなかった笑い泣き

八重桜のトンネル飛び出すハート



風があってピンボケですが
ワクワクするあでやかなピンクラブラブ


今年もこれらの光景を観ることが
出来たことに感謝です照れ

当たり前に観られているようで
じつは当たり前って
すごくありがたいですね飛び出すハート



今 氣分が乗ったときに
少しずつ過去のアルバム整理を
していますが

住んでいた当時は
なんでもなかった景色に
引き込まれて手が止まることが
しょっちゅうありまして。。。

「あ〜、こんなすてきな場所に
住んでいたんだなぁ」

とか

「こんな贅沢な環境で
こどもを育てられて幸せだったんだなぁ」

とか 今更ながらに
思います

何も観光名所や大自然、
とかばかりじゃなくてね

家の周りの景色なんかも
懐かしくて じんわりきたりするんですね
シニア化してるのかな、わたし

その土地その土地の空氣というか
雰囲気というか
場所によってありますよね

そんなことを
いちいち思い出し
感じながらやっているので
まぁはかどりません笑い泣き
少しずつやります

今住んでいるこの場所も
もしかしたら去ることが
あるかもしれない。。。

そう思うと
日々の当たり前の景色を
今存分に楽しもう

そんな氣持ちになりますニコニコ



このたびも


お読みいただいて


ありがとうございますピンク薔薇




光エナジーのホームページですキラキラ


わたしは光エナジーに出逢って
様々な氣づきをいただき 
氣持ちが上向いてきました

わたしの羅針盤です



必要な方に届きますように。。。




感謝を込めて天使