稲華ですニコニコ


仕事日の今日

既に一日経過

更にまた一日経過

早く洗濯物干して 出かけなきゃ


って思って 洗濯機開けたら。。。


ん???


全く 湿り気がない凝視


スタート押すの忘れてた笑い泣き

またやってしまった


いやいやw どうする?


明日2回洗濯する?


あぁ ダメだ


明日はもっと早く出かけるんだった



いいや 今日は春一番が吹くっていうし

2月半ばに春一番て、、、早すぎないか?

乾くだろ。。。


って 帰宅時間に洗濯し終わるよう


タイマーセットして 出かけた



で 帰宅して せっせと干しながら

13時過ぎに干したけど 17時に取り込んだとき

ほんとに乾いてた。。。

すごい 2月とは思えない


間抜けだなぁ やらかすなぁ


って 笑えてきたてへぺろ



以前だったら


この忙しいときに もお!!(怒)


ってメチャクチャ テンパって


自分に腹立って


テンションガタ落ちで出かけたな


この程度のことでも


ぎゃおぉ〜っ!!だったからニヤリ


うん


断然 今のほうが楽だ



ここ数日間 気圧の変動の影響か


頭部の手術跡が ズキズキ痛み


光エナジーのグループに


遠隔ヒーリングお願いした



お〜、久しぶりに来たな、この痛み


そう 思ったあとに


ワタシ エライじゃん照れ


って嬉しくなった


以前だったら


えっ!!ガーン


また 悪くなってたらど〜しようショボーン


って 青ざめたり 墜ちたりしたな


で、 熱あるわけでなし


動けるしって


ウジウジ ぐるぐるして


ヒーリングのお願いも


しなかったと思う

頼みたい氣満々なのに



依頼したらヒーリング前なのに


ズキズキが止まったびっくり爆笑

単純でも氣のせいでもなくて

これぞ光エナジーなのだ


翌朝も身体の力が


いい感じに抜けてて軽い照れ



うん


断然 今のほうが楽だ


そして 楽しい音譜




ほんの些細な変化だけど


氣づくと


なんか嬉しくなる


なんか楽しくなる


それが また嬉しい


そうやって 嬉しいが倍増していく


なんか 近ごろ


そんな感じなのだ


いいぞ 稲華照れ


洗濯し忘れたことを


笑えた


笑えたことを


変化と思えた


頭痛を不安視しなかったこと


それを成長と思えた


いいぞ いいぞ音譜




些細なことに歓べる


この感覚を味わいたくて


長年ネガティブやってたのかも


だったら


ネガティブもバンザイ🙌なのだ爆笑




どんなことでも


捉え方一つで世界が変わる飛び出すハート


なにがあっても


わたしたちは


明るい方に向かってる飛び出すハート





読んで頂いて

ありがとうございますピンク薔薇



必要な方に届きますように✨

 





ステキな休日

お過ごしくださいビックリマーク



感謝を込めて天使