本当に久しぶりの投稿。。。

ブログにカビが生えたかも〜笑い泣き



夏の終わり頃から

自分の内面や身体に

なんの苦行?爆笑かと思うようなことが
次々起こって


諸々の(どんな諸々?)好転反応と
思っても


心も身体も痛みを伴ない
結構しんどくて 辟易しました


元々頻度の空いたブログだけど笑い泣き
何をどう書けばよいのか
わからなくもなってきて。。。


わたしごときが
なに発信するの〜?
なんて氣も起きてきたり
しょってるね!自意識過剰!爆笑



歩くことが困難な状況になって

良くなっていくしかないんだ
って氣持ちと

この先大丈夫?
って氣持ちを行ったりきたり



光エナジーのしのぶさんはじめ

認定ヒーラーさん達が

遠隔ヒーリングしてくださったり

アドバイスや励ましを頂いたり


お陰さまで
年を越してしまうかもと
思った状態から快復しました

感謝です 本当に。。。


光エナジーに不可欠な想念


なんともない時は
うんうん、そうだ!
って思えるんですけどね


自分の身に
辛い状況が降りかかってくると

やっぱりブレまくります、はい。

今年のはじめにも
お試しのような修行?が
ありましたが

で、もう大丈夫!
って思いましたが


今回もブレまくりました笑い泣き



でも
それも良しとしますウインク




ブレたり
すぐネガティブに傾いたり

そんな自分に持ってた
罪悪感


今回のことで
だいぶ減ったかな、って思います

  

だって
ブレちゃうんだもん笑い泣き


ブレても
戻ればいいんだよね





一昨日

2日早いけど。。。って
古くからの友人から
誕生日プレゼント誕生日ケーキ
一昨日って、既に数日経過しております、はい。
稲華あるあるw

可愛い羊羹おねがい

美味でした〜ありがと〜♪


彼女とは
かれこれ30年くらい
お互いの誕生日プレゼントを
送り合ってます


夢や希望を持って就いた
ピアノ業界の仕事をお互い離れて

別の道を選択して
今に至ってますが

長いような 
あっという間のような年月


学んだことも
就いたことも
辞めたことも
万事好都合おねがい



あちこちと不調やら
大病やらを経験しつつ

諸々の人間関係の
大波小波に晒されつつ


ここまで
生きてこられたことに
感謝です


環境にラブラブ

人にラブラブ

そして自分にも感謝ラブラブ



光エナジーの伝授を受けて
約一年

認めたくない、見たくない笑い泣き
そんなことも含めた氣づき

想定外のご褒美ラブ

多くのことを頂いた
一年でした


また一つ歳を重ね

ここからの一年も

行きつ戻りつも

本来の自分への歩みの一年と
したいと存じます





一度投稿してから
頭と心の整理が着いてきて
少し呟きを書き足しました


書くことは
わたしにとって

自分の心を
探ったり鎮めたり

そんな効果があるのかも です


どなたかの目に触れるかも

そう思うと
より自分に正直に
嘘がないように

そんな意識になるみたいです
わたしの場合は、ですニコニコ



そんなこんなの
取り留めのない

稲華の長いつぶやきを

読んで頂いて
ありがとうございますおねがい


感謝を込めてピンク薔薇