パパが作業台周辺を片付けたら
IKEAのおままごと用
テーブルセットのイスが出て来ました。
みーちゃんサイズなので
置いておいたら
ある時から座るようになりましたニコニコ

おちりはキャットタワーにのっています飛び出すハート



まったり座れるサイズではなさそうです。



ママの昼寝用毛布の上にもいますキラキラ




お出かけの毎日です病院ネイル温泉美容院


みーちゃんは毎日お留守番です


暖房をつけずに

出かけられるようになりましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄


みーちゃん

いってきまちゅラブラブ



翌日

みーちゃん

おるちゅばんよろちくねピンクハート





先週、こんな所を歩いたら

まだお花見が出来ました桜





2024春

珍しく庭に出てみたら

昔じーじが植えた

お花が咲いていました黄色い花ブーケ2クローバー