みーちゃんが鳴いていたので
見てみたら
吹き抜け階段の手すりにいました。



そこにいるだけなら

そんなに心配ではないのですが…

スルスル滑る毛布を干しているので

みーちゃんが乗って

スルっと落下しやしないかと

ヒヤヒヤして

様子を見ていましたアセアセ



乗っちゃった叫びあせるあせるあせる



落ちないでお願いあせる



みーちゃん

何かが気になっています目



何が気になるのかは

わかります






みーちゃん

気になるねウインク



みーちゃんが気にしているのは

壁に光る

サンキャッチャーのキラキラキラキラ




隙を見て

干していた毛布を

取り去りましたダッシュ

和室のドアも閉めました。



みーちゃんゲッソリ!!!!!!

落ちないでー笑い泣き



またキラキラに気が移りました



もしかして和室に行きたいのかな?



歩きづらいと思って閉めたドアを

再び開けました。

みーちゃん、和室に行きたくないのね?



毛布も取り払ったし

ママはもう監視をやめました



あー

ヒヤヒヤしたドクロ